2015年9月7日月曜日

生存報告

皆さんお久しぶりです



リアルが忙しく、しばらくマイクラ自体すら触っていなかったのですが、やっと余裕ができました( ;∀;)

マインクラフトはver1.8になったり、IC2はIC2exになっていたり、自分の知らない間に様々なアップデートがあったようですね。

なので、新しいバージョン(MC1.7.10)でマインクラフト縛りプレイを再び始めたいとおもいます!!!!
(ある程度の内容がたまったら動画も作成します)
生存報告だけだとちょっともの足りないので、今回のワールドの説明もしたいと思います。






ワールドについて

今回はMystCraftというMODを使ってワールドをつくりました。
そのワールドには少しの丸石の足場と、チェスト1つが設置してあります。
チェストの中身は

・土
・原木
・氷ブロック
・溶岩バケツ
・各種苗木
・火力発電機
・リサイクラー

となっています。
少しの機械からさまざまなテクニックを用いて、工業化を楽しんでいけたらいいなと思っております( ゚Д゚)
詳しいMODリストなどは後日更新しておきます。






図書館について


MystCraftの図書館がワールドに生成されてしまい困っています。
消し方を知っている方がいましたら、コメントにて教えていただけるととても助かります(ノД`)・゜・。
意見、要望、感想などはいつでも受け付けていますので、コメントしてもらえたら泣いて喜びますwww

次回から、本格的に更新していきたいと思います!!!
ではでは、皆様よいマインクラフトライフを(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿